姉夫婦が営んでいるケーキ屋を紹介します。雑談(F1,ボクシング、競馬、野球等スポーツ中心に)もあり。
by 2005m10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


最高(^O^)

今日待ちに待ったパソコンがきましたぁ(^O^)光の工事はまだ先ですがすごくうれしい☆光開通が待ち遠しいo(^-^)o
[PR]
# by 2005m10 | 2006-09-05 23:45

うれしすぃ~o(^-^)o

とうとうパソコンを購入しましたぁo(^-^)o某関東系の大手電気店で大幅にまけてもらい某メーカーT製品のVを買いましたo(^-^)o光にも入ったので快適に楽しめます(^O^)来週火曜日に届きます(o^-')b
[PR]
# by 2005m10 | 2006-08-30 16:21

σ(^◇^;)。。。

今日は暑かったですねぇf^_^;
お休みなので散髪に行ってきましたぁ(^O^)
以上。
[PR]
# by 2005m10 | 2006-08-23 23:36

だるい

今日から仕事!十日ぶりの仕事でだるい(>_<)後何日元に戻るのにかかるかなぁ?っか明日からビシッといきますよぉ~(^_^)v
[PR]
# by 2005m10 | 2006-08-18 20:29

出勤

明日から仕事やぁ(^_^;)盆休みあっと言う間に過ぎてもたぁ(^。^;)甥っ子と姪っ子に振り回された感じがする(^O^)まぁ楽しかったからいいかぁ(o^-')b
[PR]
# by 2005m10 | 2006-08-17 21:31